あそびログ in Otaru【2022年6月26日(日)】イベントで体験ブースと出展を行いました

こちらのお知らせで紹介させて頂いたあそびログ in Otaru【2022年6月26日(日)】イベントで体験ブースと出展を行いました。

今回は肢体不自由のある子どもたちだけではなく、様々な子どもが一緒に楽しめるための工夫やアイデアの展示と体験会ということで、Rumah kitaからもスイッチで動くように改造したおもちゃや、声で遊ぶおもちゃ、ゴム鉄砲コーナーや視線でPCを動かすゲーム体験等の展示を行いました。

あそびログHPでは、引き続きあそび方のヒントや工夫などの情報を発信していきます。
Rumah kitaの活動内容にもつながり、あそびの工夫やヒントを必要とする人に情報が届くように引き続き協力していきたいと思います。

来場された皆さま、イベントを盛り上げていただいたボランティアの皆様、そして済生会の皆様、
本当にありがとうございました。