galleryページを公開いたしました!

デザイン担当の長田と申します。
先月、Rumah kitaの活動でも大変お世話になっている『EyeMoTアプリ』の開発者、島根大学の伊藤先生が我が家へお越しくださいました。

その時の様子の記事はこちら↓
【YouTube にてライブ配信を行いました】
その際、玄関に飾ってある私の鉛筆画に興味をもってくださったので、伊藤先生にも描かせていただきました。
完成品をとても喜んでいただけたみたいで、先生のブログで紹介してくださいました!

伊藤先生のブログ「ポランの広場」はこちら↓
【多才なママ】レット症候群の双子ちゃんママによるオリジナル鉛筆画を頂戴しました!

ちなみに、デザインの元となった虫は、実はトンボではありません・・・
「トリバガ科」という、鳥のような羽を持っている蛾で、日本にも生息しています。
飛行機が好きという伊藤先生の言葉と、先生に関わるワードを散りばめて描かせて頂きました!

そして、今まで描いた絵も、Rumah kita特設ページ〜gallery〜として公開いたしました!
下に記載のイラストからもgalleryに入ることができます。

もしよければ、ごゆっくりご観覧くださいませ(*´꒳`*)